ゆめたま日記

障害者生活介護事業所 ゆめたまご

「ゆめたまフェス!!」 16日(月)のイベントのご報告です。
月曜日だったため、お客さんも少なくゆったり過ごせた2日目。
販売用のポップコーンを食べたり、パン工房つゆくささんのパンを買ったりと楽しみいっぱい!

みんな楽しみにしていた「ものまねショー」
いつも誕生日会などで見せてくれるものまねを、今回はお客さんの前で披露しました。

まずはくまちゃんの倖田來未。
ytfm1.jpg
衣装もウィッグもそれっぽくて、ノリノリでした!

続いてはアネキさん。
ytfm2.jpg
圧巻のマイクパフォーマンス!

トリはあいぼん★
ytfm3.jpg
いったいいくつレパートリーがあるの!?
みんなからのリクエストにも応えてくれました!

午後からはダンスパーティー★
普段から練習いているダンスを披露しました。
そのレパートリーは14曲。
みんな曲がかかるとステージに集まり、踊る踊る!!
ytfd2.jpg

ytfd1.jpg

ちなみにみんなが身につけているバンダナは、この日のために制作した手描きのバンダナです。

みんながやりたいことを詰め込んだ2日間。
正直内輪受けです(笑)
だからこそできることってたくさんあります。
みんなが毎日を楽しんでいる様子が伝われば、それでOK。
来ていただいたみなさんに「元気がもらえたよ!」と言っていただけるのが一番です♪

もちろん作品の販売も盛大におこないました!
ytls2.jpg

ytfs3.jpg

おかげさまで、売上最高記録となりました!!
ご来場いただいたみなさん、ありがとうございました!!

来週はみんなからの感想発表です♪

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yumetamagogo.blog61.fc2.com/tb.php/441-b75627be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック