ゆめたま日記

障害者生活介護事業所 ゆめたまご

ytfs1.jpg

ファッションショーできんちょうしました。
おにぎりおいしかった。
ポップコーン ココアあじ カレーあじがおいしかったです。
おどりました。

くまちゃん


15日午前中はファッションショーの準備しました。
ゆめたまフェスファッションショーきんちょうしました。
アンディーズとライブに出るのきんちょうしました。
ライブまたやりたいです。
16日ものまねショーに出ました。
きんちょうしました。
ダンスパーティーやりました。
とてもつかれました。
ポップコーンもジュースも買いました。
おかわりしました。
楽しかったです。

アネキ


ファッションショーれんしゅう
ダンスパーティー

ひまわり


ファッションショーやった。
ゲラゲラやった。

にいさん


ウィッグをつけてギャルになりました。

YURI


ゆめたまフェスで、アンディーズ&ゆめたまごで、私はあらしのモンスターをうたいました。
きんちょうドキドキしました。
ファッションショーで、私は、かわいいポーズをとりました。

あいぼん★


ゆめたまフェスで、ダンスパーティーとファッションショーをやって楽しかったです。
それからアンディーズを聞きました。

ニーナ


ゆめたまフェスでファッションショーをがんばりました。
リボンをやりました。
アンディーズのライブでは、ダイヤモンドをうたいました。
つゆくさのパンは、カレーパン、チョココルネをたべました。

Kei 


ファッションショー楽しかったです。

ayu
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yumetamagogo.blog61.fc2.com/tb.php/442-95d34d89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック