ゆめたま日記

障害者生活介護事業所 ゆめたまご

すっかり暖かくなって、もうすっかり春ですね♪
ゆめたまごの近くの土手の桜も、もうすぐ咲きそうです。
今日はみんなでぐんまこどもの国に行ってきました。
その様子はまた後日…

4月からはイベント出店が目白押しです。
本当にいろんな方からお声をかけていただき、ありがたい限りです。

まず1つめのイベントは、「Osoto de Cafe #3」

いつもいろんなイベントでご一緒しているTe'cachetteさん主催のイベントです。
おいしい焼き菓子やランチの販売もありますよ♪
出店者はランチ付きなので、そちらも楽しみです。
4月11日(土)・12日(日)の2日間開催ですが、ゆめたまごの出店は12日のみです。
会場は深谷ベース。
コンテナを改装したおしゃれなレンタルスペースです。
デッキでの出店なので、お天気がいいといいな~

↓こちらははじめて参加した昨年4月の「Osoto de Cafe」の様子
fc2blog_201404152027417db.jpg

ピクニック気分で楽しんでいただけるイベントです。
ゆめたまごは裂き織りだけでなく陶器も持っていこうかと考えています。
お楽しみに♪

◆Osoto de Cafe #3◆
4月11日(土)・12日(日) 10:00~15:00 深谷ベース 雨天決行
※ゆめたまごの出店は12日(日)のみ
http://te-cachette.jugem.jp/?eid=390
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yumetamagogo.blog61.fc2.com/tb.php/444-9937b9a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック