ゆめたま日記

障害者生活介護事業所 ゆめたまご

土日は熊谷妻沼手づくり市でした。
2日間ともいいお天気で、夏のような暑さ。
そして、2日間とも大賑わいでした!







ARTなショッピングバッグのリピーターのお客様がたくさんいらっしゃいました。



今回は201組も出店していたんですね。
こんなに大きなイベントになり、妻沼の人々の結束の強さを感じます。

いろんなお店を見てまわり、楽しかった2日間。
おわりの会ですいとんをいただいて終了です。



今年は秋の開催をお休みするそうです。
次回がいつの開催になるかわかりませんが、ゆめたまごにとって妻沼の手づくり市は特別な場所。
また必ず出店します(^-^)/

さて、ショッピングバッグや裂き織りTシャツなど、在庫がすっかりなくなってしまいましたが、イベント出店が続きます。
まだチラシが届いていないのですが、5月10日(日)は「深谷・華の宿場まつり」に出店します。
詳しくはまたお知らせします(^-^)/








コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yumetamagogo.blog61.fc2.com/tb.php/453-11903603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック