ゆめたま日記

障害者生活介護事業所 ゆめたまご

先週金曜日、レクリエーションで「埼玉県立川の博物館」に行きました。
kawahaku1.jpg

魚の水槽や水車を見学したあと、アスレチックへ。
kawahaku2.jpg

kawahaku3.jpg

そのあと3D映像を見て帰りました。
すいていたのでのんびり過ごすことができました。

みんなの感想です。

かわのはくぶつかんでかわをみました。
カレーうどんをたべました。

Kei


かわのはくぶつかんでみているところがたのしかったです。おさかな。
しょうゆらーめんおいしかった。
スリーディーえいぞうポケモンたのしかったとってもたのしかったです。
またいきたいです。

くまちゃん


4年ぶりに待ちに待った、『川の博物館』に行きました。(ラッキー♡。)
ザリガニもかめも魚も見ました。
川の地図、案内も見ました。
昼食は「ウォーターミル」で私はカレーうどんを食べました。
とても美味しかったです。
みんなでアスレチックに行きました。
登りました。
2時からアドベンチャー上映行きました。
ポケモンも見ました。
とても楽しかったです。
また、機会があったら行きたいです。
あたたかい一日でした。

アネキ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yumetamagogo.blog61.fc2.com/tb.php/454-b39caea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック