ゆめたま日記

障害者生活介護事業所 ゆめたまご

おにっこまつりの会場図をいただきました!





ゆめたまごは、江南総合公園のステージの目の前です。
賑やかになりそうですね♪

おにっこさんからTシャツのリクエストをいただいているので、わずかですがこれから縫いたいと思います。(笑)

10日は深谷の「華の宿場まつり」に出店していました。





商店街のみなさんによる手づくりイベント。
裏路地が歩行者天国になり、お買いものだけでなく、ゲームやステージも楽しめる盛り沢山なイベントでした。

今週末はコチラ
◆第19回 おにっこまつり◆
5月17日(日) 10:00~15:00
第一会場 江南総合公園(ゆめたまごは第一会場です。)
第二会場 新おにっこハウス
おにっこハウスHP http://onikko.org/

◆第7回深谷ななマルシェ◆
5月24日(日) 10:00~16:00
旧七ツ梅酒造跡地・深谷ベース・深谷れんがホール(ゆめたまごは深谷れんがホールです。)
主催者「とうふ工房」さんのブログ
http://ameblo.jp/fukaya-toufukoubou/






コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yumetamagogo.blog61.fc2.com/tb.php/458-5b76bb5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック