ゆめたま日記

障害者生活介護事業所 ゆめたまご

昨日は深谷ななマルシェに出店しました。



今回の出店場所は、深谷れんがホールの屋外ブース。





メイン会場の七ツ梅とは少し離れているので、どうかな~と思っていたのですが、こちらの会場も大賑わいでした。
れんがホールの外も中も、素敵な出展者さんがいっぱい。
いろんな人とお話しできて、楽しい会場でした。
ゆめたまごのブースにも、朝早くからお客様にたくさんお越しいただきました。
裂き織りTシャツが大人気でした。

メイン会場の七ツ梅酒造跡は、歩くのも大変なほどの人出。




もうひとつの会場、深谷ベースは、休憩スペースがたくさんあって、お客はがみんな一休み。


そして今回初めて、ななマルシェのフリーマガジンが発行され、先着500名に配布されました。


出店者のフライヤーを1冊にまとめたもの。
もちろんゆめたまごのページもありますよ。


それから、今回出店した記念に、こちらのテープを買いました。


出店者リストがテープになってるんです!
ゆめたまごも載ってますよ。

たくさんの方にみんなの作品を見ていただき、うれしいことばかりのななマルシェ。
また出店したいですね。

さあ、次は、ななマルシェ会場のご近所さん、金子古家具店さんでのイベントに出店します♪

◆よせ手2◆
6月21日(日) 10:00~15:00
金子古家具店





スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yumetamagogo.blog61.fc2.com/tb.php/463-f85d84c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック