ゆめたま日記

障害者生活介護事業所 ゆめたまご

先週金曜日、毎年恒例のこども動物自然公園に行きました。
遠足の子供たちがいっぱいでしたが、のんびり楽しめました。





なかよしコーナーは団体予約しておいたのでゆったり~
みんな存分に動物とのふれあいを楽しみました。




みんなの感想です。


こどもどうぶつえんで、ペンギンをみました。
うさぎ、モルモットをみました。

Kei


うさぎをだっこした。
大きくおもかったけどかわいかった。
またいきたいです。

ayu♡

どうぶつえん、レッサーパンダかわいかった。
ももんがかわいかった。
うさぎかわいかった。
おにぎりおいしかった。
ハリーポッターのふくろうかわいかった。
コバトンかわいかった。
たのしかった。

くまちゃん


レクリエーションこども動物自然公園では午前中、牛もレッサーパンダもペンギン見ました。
鳥類も見ました。
みんなでお弁当食べてから、午後は『なかよしコーナー』に行って、うさぎ&モルモットを抱っこしました。
びっくりしました。
ピーターラビットも見ました。
楽しかったです。
あたたかい一日でした。

アネキ


ペンギン見た!!

にいさん


レクリエーションでこどもしぜんこうえんにいきました。
あるいてさかをのぼりました。
レッサーパンダとミーアキャットと、ペンギンをみました。
私は、モルモットをさわりました。
うさぎもさわりました。
モルモットこわかったです。

あいぼん★

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yumetamagogo.blog61.fc2.com/tb.php/464-6dfe06d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック