ゆめたま日記

障害者生活介護事業所 ゆめたまご

今年も上演決定!!
「ampかわいいサミット」での「ゆめたまごSAKIORIファッションショー」
衣装に使用する織り地が、続々と織りあがっています。



織り終わった裂き織りの生地は、端の始末をしてから一度水通しします。
それから縫製していくので、形になるのはまだまだ先です。

今日はみんなでTSUTAYAに行き、ファッションショーに使用する音楽のCDを借りてきました。
ひとりひとり自分の登場曲を決めるため、月曜日から話し合いを続けてきました。
好きなアイドルの曲、好きなTVの主題歌などを出し合い、「○○さんにはどんな曲が合うかな~」「この曲はファッションショーに
どうかな~」と、検索と視聴の繰り返し。
みんなお気に入りの1曲に出会えたようです♪

ファッションショーは「7th ampかわいいサミット」初日の8月27日(木)です。


◆7th ampかわいいサミット◆
8月27日(木)~9月1日(火)
10:00~18:00 最終日は16:00まで
八木橋百貨店 8階 カトレアホール
★ゆめたまごSAKIORIファッションショー
8月27日(木) 14:00~14:30

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yumetamagogo.blog61.fc2.com/tb.php/470-91f6da48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック