ゆめたま日記

障害者生活介護事業所 ゆめたまご

レクリエーションでグリコの工場見学へ!!
水曜日、北本のグリコピア・イーストに行ってきました。



グリコピアに行くのは今回が2回目。
北本の工場では、ポッキーとプリッツを製造しています。
工場の中はとってもいいにおい♪
生地を伸ばしてオーブンに入っていく様子を、みんなは歓声をあげて見守っていました。

工場内は撮影禁止なので、写真は1階のホールのみ。
こちらは、歴代のグリコのおまけです。





最後はグリコのポーズで集合写真。

P6170015_convert_20150619114355.jpg


みんなからの感想です。


グリコピア・イースト工場見学ではチョコレートポッキー生地から作り始めてチョコレートのいい香りしました。
いいにおいでした。
クイズコーナーもやりました。
グリコの色んなキャラが並んでいました。グリコのポーズしました。
おみやげ買いました。
楽しかったです。
また、機会があったら行きたいです♡
びっくりしました。

アネキ


グリコピアをたのしかったです。
またいきたいです。

ayu♡


グリコ、ポッキーのいいにおいした。
ポッキーおいしかった。
あと、クイズやったけどまけちゃいました。
くやしかった。
たのしかったです。
おみやげくまもんポッキーたべました。

くまちゃん


グリコピアおもしろかった。

YURI


レクリエーションでグリコピアにいきました。
グリコピアのけんがくとクイズもやりました。
クイズで、10位にはいりました。
おみやげもかいました。
たのしかったです。
またいきたいです。

あいぼん★


グリコピアに行ってポッキーとプリッツの工場をみました。
グリコのおもちゃをみました。
おみやげにプリッツをもらいました。

ニーナ


ポッキーおいしかったね

にいさん


グリコピアイースト

ひまわり

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yumetamagogo.blog61.fc2.com/tb.php/473-58c37f4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック