ゆめたま日記

障害者生活介護事業所 ゆめたまご

昨日は赤城乳業の工場見学に行きました。
去年から何度も応募していたのですが、5回目でやっと当選!
先日グリコの工場見学に行ったばかりなのに!
どうせまたハズレだろうと思って応募したら当たってました。
こういうときほど当たるものなんですね(笑)

何はともあれ、念願のガリガリくん工場に出発!!
入口ではガリガリくんがお出迎え。
garigari4.jpg

ソファもガリガリくんの色だー
garigari3.jpg

工場の中は撮影禁止。
大きな機械が大量のソフトクリームを巻いているところや、ガリガリくんに入れる氷を削っているところ、箱詰めしているところなどを見せていただきし、みんな歓声をあげて見学していました。

最後はアイスの試食。
garigari2.jpg

おみやげにガリガリくんグッズ(クリアファイルと消しゴム)をいただきました。

みんなからの感想は、明日ご紹介します。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yumetamagogo.blog61.fc2.com/tb.php/477-408f6ae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック