ゆめたま日記

障害者生活介護事業所 ゆめたまご

garigari1.jpg

ガリガリくんソーダアイスおいしかったです。
こうじょうみました。
またいきたいです。

ayu♡


ガリガリくんにいきました。
ガリガリくんのこうじょうの中で女の人がはたらいていました。
ガリガリくんの中おみくじもやりました。
ガリガリくんのいちごみるくあじのをたべました。
たのしかったです。

あいぼん★


バーミヤンでえびのやきそばをたべました。
おいしかったです。
ガリガリくんのなしあじおいしかったです。
めもちょうかいました。
またいきたいです。

くまちゃん


待ちに待った『ガリガリ君』工場見学に行きました。
みんな一人ずつ、ガリガリ君と写真とりました。
それから『ガリガリ君』の工場見学に行きました。
アイス1本試食しました。
私はいちごオレ食べました。
おみやげウェットティッシュとポケットティッシュ買いました。
また機会があったら行きたいです。

アネキ


あかぎにゅうぎょうこうじょうけんがくでガリガリくんのしゃしんをとりました。
いちごのアイスをたべました。

Kei


ガリガリくんおいしかったね

にいさん


ガリガリ君に行ってしゃしんをとりました。
工場も見学しました。
ガリガリ君のソーダ味をししょくしました。
そのあとメモちょうを買いました。

ニーナ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yumetamagogo.blog61.fc2.com/tb.php/478-bafb49cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック