ゆめたま日記

障害者生活介護事業所 ゆめたまご

7th ampかわいいサミット最終日、9月1日は、「ゆめたまごpresentes 勝手にグランドフィナーレ」を予定しています。
前回のampかわいいサミット最終日、ステージが空いていたので飛び入りでダンスをやらせてもらったのですが、それがなかなか好評だったので、今年はちゃんと企画してみました。

前半は、ゆめたまごのやりたい放題ダンスタイム。
みんなが普段の活動の中で練習しているダンスを披露します。
飛び入り参加大歓迎!!
曲の合間には、歌やものまねなどもうなんでもありです。
正直、本番がどうなるかわかりません。(笑)

後半は、みんなで『心のプラカード』を踊ろう!!
出店団体のみなさんにお声掛けし、みんなでAKB48の『心のプラカード』を踊ります。
初めての出店団体間の交流イベントです。
ゆめたまごのプラカードはすでにできています。


絵の具を塗ったり、手形をぺたぺたしたり、わいわいやりながら完成しました。




他の団体のみなさんがどんなプラカードを制作してくるのか楽しみです♪

★ゆめたまご presentes 勝手にグランドフィナーレ★
9月1日(火) 13:00~14:30
〈前半〉13:00~13:40 ゆめたまごのやりたい放題ダンスタイム
〈後半〉13:50~14:30 みんなで『心のプラカード』を踊ろう!!
八木橋百貨店8階カトレアホール
飛び入り参加大歓迎

◆7th ampかわいいサミット◆
8月27日(木)~9月1日(火)
10:00~18:00(最終日は16:00まで)
八木橋百貨店8階カトレアホール
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yumetamagogo.blog61.fc2.com/tb.php/484-9a260b5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック