ゆめたま日記

障害者生活介護事業所 ゆめたまご

先週金曜日、秩父鉄道のSL「パレオエクスプレス号」に乗車しました。
SL乗車は毎年の恒例行事。
今年は長瀞まで行きました。
sl1.jpg

長瀞では、流しそうめん食べ放題のお店に行きました。
sl2.jpg

みんなの感想です。


流しそうめんとみそおでんを食べました。
ながとろはとてもあつかったです。

ニーナ


そうめん

ひまわり


待ちに待ったSLでは行きはSLに乗りました。
流しそうめん食べ放題では満腹となりました。
私はみそポテト&ウーロン茶、注文しました。
昼食後、すぐ帰りの電車に乗りました。
熊谷駅に着いたら、マクドナルドのシェイク食べました。

アネキ

レクリエーションでSLにのりました。
ながしそうめんのやくみねぎをいれました。
そうめんをたべました。
あるきました。
じどうはんばいきで、のみものをかいました。
SLの中で、たいへいさんのこえがきこえて、私はわくわくしました。
たのしかった。びっくりもした。

あいぼん★


SLたのしかった。
ながしそうめんがおいしかった。
おみずおいしかった。
ごまのおつゆとねぎ
おいしかった
またいきたいです。

くまちゃん
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yumetamagogo.blog61.fc2.com/tb.php/485-57628378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック