ゆめたま日記

障害者生活介護事業所 ゆめたまご

「7th ampかわいいサミット」
6日間のイベントが全て終了しました。
最後のステージは、「ゆめたまごpresentes 勝手にグランドフィナーレ」でした。

前半は、ゆめたまごでやっているいろんなダンスを披露。
たくさんの方に飛び入りで参加していただき、盛り上がりました。

後半は、「みんなで『心のプラカード』を踊ろう‼︎」ということで、ダンスのレクチャーを行ってから、みんなでダンス‼︎
申し込みいただいた5団体74名+飛び入り参加の皆さんで踊りました。



参加団体の皆さんが楽しめる企画を…ということで、初めて開催されたグランドフィナーレ。
たくさんの方に参加していただき、大盛況で幕を閉じました。
また来年のかわいいサミットでお会いしましょう(^o^)/

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yumetamagogo.blog61.fc2.com/tb.php/491-46beb329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック