ゆめたま日記

障害者生活介護事業所 ゆめたまご

blogamp1.jpg

ファッションショーをやって楽しかったです。
またファッションショーをやりたいです。
勝手にグランドフィナーレでは、柴咲コウをうたって「宇宙ダンス」をやりました。
楽しかったです。

ニーナ

ファッションショーをがんばりました。
きんちょうしました。
よくがんばりました。
いっぱいおどりました。

ayu♡


kei.jpg

ファッションショーでスカートをつくりました。
さいしょは、おおきいのつくりました。
つぎは、ほそいのつくりました。
ほしのTシャツは、ほしをつくりました。

Kei


ファッションショーれんしゅう

ひまわり


かわいいサミット
ダンスおどりました。
ラーメンおいしかった。
ファッションショーでメイクをしました。
またおどりたいです。
たのしかったです。

くまちゃん

続きはまた明日!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yumetamagogo.blog61.fc2.com/tb.php/492-d79f5259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック