ゆめたま日記

障害者生活介護事業所 ゆめたまご

dance.jpg

ampかわいいサミットで、ダンスをしました。
ようかいウォッチをおどりました。
心のプラカードもおどりました。
ものまねもしました。
ウィスパーとジバニャンとせがわえいことまつおかしゅうぞうとおだゆうじをやりました。
きゅうけいたいむのとき、ハートのどきどきをおちつくようにってしたけどとまりませんでした。
たのしかったです。
AKBもおどりました。

あいぼん★


八木橋8階『ampかわいいサミット』初日はSAKIORIファッションショー本番発表に出ました。
少しきんちょうしました。
ヘアメイク、メイクしたり、大変でした。
花束もらいました。
最終日『勝手にグランドフィナーレ』では全員ゆめたまごのTシャツで『くまモン体操』、『ゲラゲラポーのうた』、ニャーKBや色んな曲踊りました。
機会があったら出たいです。
無事終わりました♡

アネキ




ファッションショーやった!

にいさん




練習以上に最高の笑顔を見せてくれたYURIちゃん。
ダンスではがっちりセンターをキープしていたinaちゃん。
初めてのファッションショーで、応援団に囲まれ堂々とした姿を見せてくれたまゆちゃん。

みんなみんなありがとう!!
お疲れ様でした!!

ファッションショーの様子が、毎日新聞に掲載されました。
http://mainichi.jp/area/saitama/news/20150829ddlk11040189000c.html

勝手にグランドフィナーレの様子が、埼玉新聞に掲載されました。


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yumetamagogo.blog61.fc2.com/tb.php/493-f9d130a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック