ゆめたま日記

障害者生活介護事業所 ゆめたまご

裂き織りTシャツ、おにっこハウスさんでの販売は終了しました。
ampかわいいサミット会期中、在庫が少なかったので、おにっこさんからさげさせていただき、すべて会場に移動しました。
おにっこさんでとても好評だったそうで…
おにっこさんからさげた後にご来店いただいたお客様が、わざわざampの会場まで買いにきていただきうれしかったです。

今年は3種類の柄をご用意したのですが、もう忙しくて忙しくて、あまりたくさん制作できませんでした。
来年分は、冬から始めないとダメですね。
また新柄作りたいと思いますので、お楽しみに!



さて、おにっこハウスさんでは、10月18日(日)に「ハロウィンまつり」が開催されます。
こちらにゆめたまごも出店します。
出店する人もお客さんも、みんな仮装するとか…楽しそう!
詳細が決まりましたらお知らせします。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yumetamagogo.blog61.fc2.com/tb.php/495-e976c2e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック