ゆめたま日記

障害者生活介護事業所 ゆめたまご

毎年恒例のぶどう狩り。
今年も秩父観光ぶどう農園に行きました。
石焼きバーベキューを楽しんだあと、おみやげ用のぶどうを採りました。

みんなの感想です。


おいしかったね。

にいさん


バーベキューとてもおいしかったです。
ぶどうをとって、とったぞーってがんばりました。
ぶどうあまくておいしかった。
またいきたいです。

くまちゃん


ちちぶまでぶどうがりに行って、ぶどうを一ふさとりました。

ニーナ


レクリエーションで、ぶどうがりにいきました。
でんしゃにのりました。
いしやきバーベキューで、おにくとやさいをたべました。
ぶどうのおみあげのぶどうをとりました。
たのしかったです。
ぶどうジュースはしろぶどうのジュースをのみました。
おいしかったです。

あいぼん★


ぶどうがりたのしかったです。
おにくおいしかったです。

ayu♡


待ちに待った『ぶどう狩り』に今回は3度目行きました。
ぶどう農園に着いたら、すぐ昼食石焼バーベキュー定食食べました。
野菜&焼肉焼いたり楽しかったです。
みんなでぶどう取りました。
機会があったら、『ぶどう狩り』に行きたいです。
雨降らずに晴れてて良かったです。
暑い一日でした。

アネキ

budou_20150915165916c90.jpg
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yumetamagogo.blog61.fc2.com/tb.php/496-99c609bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック