ゆめたま日記

障害者生活介護事業所 ゆめたまご

今日ご紹介するのは、Keiちゃんの作品です。

fs201503.jpg

自分でデザインしたオリジナルのTシャツです。
裂き織りの星が縫い付けてあります。
こちらは販売用ではありませんが、来年以降制作を考えています。

スカートは、着物を裂いたもので織りました。
ピンクと青はKeiちゃんお気に入りの組み合わせ。
毎年同じ色合いで制作しています。

首に巻いたスカーフは、藍の生葉染めです。
庭で育てた藍の葉を使って染めました。

練習からノリノリだったKeiちゃん。
ステージに元気よく飛び出し、くるくるまわってポーズをきめる姿に、観客からは大歓声でした。

ファッションショーの衣装紹介、まだまだ続きます!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yumetamagogo.blog61.fc2.com/tb.php/500-2bd209a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック