ゆめたま日記

障害者生活介護事業所 ゆめたまご

今日ご紹介するのは、YURIちゃんの作品です。
本番では堂々とした姿を見せてくれたYURIちゃん。
練習よりずっと素敵でした!!

fs201508_20151009161644459.jpg

Vネックの真っ赤なプルオーバーは、普段からおしゃれなYURIちゃんにぴったり。
着物を裂いた糸の中から赤い糸を選んで織りました。
絹の裂き糸は扱いづらく、織るのが大変でしたが、頑張った甲斐あってかわいく仕上がりました。

頭に巻いているのは、草木染めのターバンです。
庭で育てたコブナクサという染料植物で染めた、鮮やかな黄色いターバンです。

秋のイベント出店

◆第5回おにっこハロウィンまつり◆
10月18日(日) 10:00~15:00
おにっこハウス

◆第26回熊谷ふれあい広場◆
10月24日(土) 10:00~14:30
熊谷スポーツ文化公園 東第2多目的広場
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yumetamagogo.blog61.fc2.com/tb.php/507-7854de8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック