ゆめたま日記

障害者生活介護事業所 ゆめたまご

昨日10月18日(日)、おにっこハウスさんで開催された「おにっこハロウィンまつり」に出店しました。
新しいおにっこハウスになってから、初めてのハロウィンまつり。
ゆめたまごは初出店です。


ておりん&裂き織りきのこが大行列!




先日ご紹介した新作カレンダーも。


ゆめたまごのブースは、やぎさんの目の前でした。


とってもいいお天気で暑かった~
飲食の出店者さんが多く、おいしいものがたくさん売っていました。
ハロウィンにちなんだ商品や、仮装した人もたくさん!


仮装コンテストも。みんなすごいな~


出店者さんもみんな仮装。
もちろんゆめたまごのスタッフも。


「前におにっこハウスで買いました!」というリピーターのお客様にお声掛けいただいたり、カレンダーが評判だったり、うれしい一日でした。

12月におにっこハウス内で、期間限定ミニミニゆめたまごショップ(?)開催予定です。
詳しいことが決まりましたら、またご案内します♪

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yumetamagogo.blog61.fc2.com/tb.php/510-0eb47629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック