ゆめたま日記

障害者生活介護事業所 ゆめたまご

ファッションショーの衣装紹介、いよいよ最後です。
最後にご紹介するのは、くまちゃんの作品です。

fs201511.jpg

くまちゃんのTシャツは、今年の新作「かめTシャツ」です。
ゆめたまご内でTシャツデザインコンテストを開催し、選ばれたこの「かめTシャツ」と、ニーナちゃんデザインの「おうちTシャツ」が商品化されました。

スカートは、細長く織ったものをつなげ、ぐるぐる巻きつけるような形で縫い合わせたものです。
とても時間がかかりますが、細長く織るのが得意なくまちゃんならではの作品です。
毛糸で織ったベルトも合わせてみました。

これで全員の衣装の紹介が終わりました。
来年3月上旬、ゆめたまご内で開催の「ゆめたまフェス!!2016」で、今年のファッションショーを再演します。
季節が違うので、若干アレンジが加わると思います。
お楽しみに!!

次のイベント出店は…
◆第8回深谷ななマルシェ◆
11月29日(日) いい肉の日 10:00~16:00
旧七ツ梅酒造跡地・深谷ベース・」深谷れんがホール
ゆめたまごの出店場所は深谷ベースです。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yumetamagogo.blog61.fc2.com/tb.php/518-95138baf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック