ゆめたま日記

障害者生活介護事業所 ゆめたまご

先週金曜日のレクリエーションで、伊勢崎市にある華蔵寺公園遊園地に行ってきました。
去年の春に行ったとき、メンバーに大好評だったので、また企画しました。
乗り物券がとにかく安い!
一枚70円の乗り物券が、17枚綴りで1000円。障害者団体はその半額、500円で購入できます。
更に引率者は無料。
みんな好きなだけ乗れます!!
それほど広くなく、怖くないものもたくさんあるので、みんなにちょうどいい遊園地です。
次から次へといろんな乗り物に乗って、楽しめました♪





みんなの感想です。


けぞうじこうえん 私はサイクルモノレールがたのしかったです。

ayu♡


かんらんしゃとヘリタワーとメリーゴーランドとひこうきにのりました。

ニーナ


待ちに待ったレクリエーション華蔵寺公園遊園地では、私は観覧車、メリーゴーランド、きかんしゃ、マジカルグライダー、モノレール、ヘリコプターも乗りました。
とても疲れてて、大変でした。
雨降らずに晴れてて、あたたかい一日でした。
楽しかったです。
また行きたいです。

アネキ


レクリエーションで、けぞうじこうえんにいきました。
さいしょにかんらんしゃにのりました。
たかくなっていたからびくびくしたりしました。
メリーゴーランドにものりました。
おひるをたべました。
ごごものりものにのりました。
ヘリタワーにのりました。
くらいのりものにものりました。
ヘリおとしのりものにものりました。
たのしかったです。

あいぼん★


かんらんしゃたのしかった。
ひこうきののりもの ぼたんをおすやつ たのしかった。
ヘリコプターののりものたのしかった。
おべんとうおいしかった。
メリーゴーランドたのしかった。
こぐやつたのしかった。
またいきたいです。

くまちゃん
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yumetamagogo.blog61.fc2.com/tb.php/519-dd44fd7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック