ゆめたま日記

障害者生活介護事業所 ゆめたまご

2週連続レクリエーション‼︎
先週金曜日、寄居町風布のみかん狩りにいきました。

まずはいつもの道の駅はなぞのへ。


続いて鉢形城歴史館へ。


お弁当を食べてから、鉢形城址公園を散策。

お城の跡って…みんな興味持ってくれるか心配でしたが、川があったり橋があったり、景色も良く楽しめました。


そのあと車でみかん園へ移動。

みかんをたくさん食べて、おみやげもとって大満足。
みかん園の自家製こんにゃくもいただきました。


みんなの感想です。


みかんがりたのしかったです

ayu♡


みかんがりでみかんをとりました。
みかんをたべました。

Kei


みかんおいしかった。

にいさん


みかんがり たべた

ひまわり


みかんがりであるき、おさんぽ、いっぱいあるきました。
おべんとうたべました。
おいしかった。
みかんも、かわむいてたべた。
おいしかった。
またいきたいです。

くまちゃん
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yumetamagogo.blog61.fc2.com/tb.php/520-e22c7fb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック