ゆめたま日記

障害者生活介護事業所 ゆめたまご

以前ご紹介したゆめたまごの新作カレンダー
http://yumetamagogo.blog61.fc2.com/blog-date-20151016.html

ゆめたまごの11名のアーティストの作品が収録されています。
今日はひとつひとつの作品をご紹介したいと思います。

まずは表紙。
201600_20151112165646db9.jpg
さるのイラストはKeiちゃん、タイトルはayu♡ちゃんが書いてくれました。

1月
201601.jpg
ニーナちゃん作「うさぎとプリン」
カレンダー部分もカラフルに書いてくれました。

2月
201602.jpg
ayuちゃんの作品。アクリルで描きました。
Februaryの文字がいい感じですね。

3月
201603.jpg
inaちゃんの作品。こちらもアクリルです。
筆を持った手を自由に動かしてもらったら、こんな素敵な作品ができました。
数字のスタンプもスタッフと一緒に押しました。

4月
201604.jpg
こちらもKeiちゃんの作品。
色鉛筆で描いたカラフルな魚たち。

5月
201605.jpg
アクリル絵の具を豪快に塗りつけた、にいさんの作品。
引き込まれる筆づかいです。

6月
201606.jpg
あいぼん★の作品。
最近パステル画をはじめたあいぼん★
自分で考えたキャラクターがたくさん登場する、ほんわかタッチのイラストです。

続きはまた明日!!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yumetamagogo.blog61.fc2.com/tb.php/522-387871c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック