ゆめたま日記

障害者生活介護事業所 ゆめたまご

11月29日は深谷ななマルシェ‼
ゆめたまごは3回目の出店です。
出店場所は深谷ベース。
寒かったらどうしよう。風が強かったらどうしよう。
心配していましたが、とても気持ちいいお天気でした。



カレンダーにでかておりん、裂き織りきのこ、いつもの顔が勢ぞろい。




かすみ画伯の「おにくだいすきTシャツ」も、この通り。


深谷ベースは食販ブースが多く、お客様のランチスペースになっていました。
子ども向けのワークショップもいろいろあって、とってもにぎわっていました。

出店している私たちも、ピクニック気分でのんびりお茶しながらお店番してました。

もちろんほかの会場もお散歩。
メイン会場の七ツ梅は、人がぎゅうぎゅう!




前回の出店場所、れんがホールも、おしゃれなお店がいっぱい。


どこのお店も、作品はもちろんディスプレイもとても素敵で、勉強になりました。
ゆめたまごももっと凝りたいな~
とくかく深谷ななマルシェ、毎回出店したいイベントです!
ご来場いただいたみなさん、ありがとうございました‼
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yumetamagogo.blog61.fc2.com/tb.php/529-c3994d53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック