ゆめたま日記

障害者生活介護事業所 ゆめたまご

初詣のあとは書初め大会!!
みんなに好きなことを自由に書いてもらいました。


一部をご紹介します♪
今年はさる年

「さる」
「おさる2016」

お正月に食べたかな?


ここは・・・


今年の目標


好きな人


食べることが好きです。


なんか、ものすごくそれっぽい!


去年同様、ばばーんと貼り出して見ました。
圧巻!!


貼る場所が足りなくて、トイレの壁にも貼りました。

トイレが書初めミュージアムに!!
でもちょっとコワイ(笑)

おそらく来年のお正月までこのまま展示してあるので、遊びにくる機会があったら見ていってください。

スポンサーサイト