ゆめたま日記

障害者生活介護事業所 ゆめたまご

月曜日は熊谷も積雪があり、昨日まで雪かきに追われていました。
今朝も雪が降ってびっくり!
すぐに晴れてほっとしましたが、まだまだ寒い日が続きそうですね。

先週金曜日は、毎年恒例の新年会でした。
保護者の皆様にもお集まりいただき、みんなで作った豚汁とおもちをごちそうしました。



食事のあとは、かくし芸大会!!


歌、ものまね、手品、ダンスなどなど、いろんな特技が飛び出しました。





みんなの感想です。


しんねんかいで、私は、ものまねをしました。
しんねんのあいさつもしました。
おもちとおすしととんじるをたべました。
私は、ものまねのときドキドキしました。
たのしかったです。

あいぼん★

しんねん会でおもちととん汁を作りました。
かくしげい大会で「月のしずく」をうたいました。

ニーナ


しんねんかいでしかいをがんばりました。

ayu♡
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yumetamagogo.blog61.fc2.com/tb.php/540-9d08cfbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック