ゆめたま日記

障害者生活介護事業所 ゆめたまご

先週金曜日は、レクリエーションの日。
去年に引き続き、「妖怪ウォッチ」の劇場版を見に行きました。
ちょうどいい時間があってよかった~

では、みんなの感想をどうぞ。


レクリエーション(イオン熊谷)では、朝忙しくて、早速、午前中から『妖怪ウォッチ』映画見ました。
ジバニャン、ウィスパー、USAピョン、コマ次郎、ケータ君、イナホちゃんが登場しました。
フユニャンがかっこよかったです。
楽しかったです。
買い物ダイソーに行きました。

アネキ


レクリエーションではようかいウォッチをみました。
けいたくんとウィスパーとジバニャンとコマさんとコマじろうとえんまだいおうとなかまで、わるいおうさまをたいじしてました。
巨大のサンタクロースのこえは、武田鉄矢さんのこえがきけました。
ウィスパーとジバニャンが合体したところがかっこよかったです。
武田鉄矢さいこーでした。
こえがよかったです。

あいぼん★


ようかいウォッチ ジバニャンがかわいかったです。
たのしかったです。

ayu♡


ようかいウォッチおもしろかった。
けんたっきーおいしかった。
またいきたいです。
たのしかった。

くまちゃん


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yumetamagogo.blog61.fc2.com/tb.php/546-fd09fd2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック