ゆめたま日記

障害者生活介護事業所 ゆめたまご

3月4日(金)・5日(土)開催の「ゆめたまフェス!!2016」
ゆめたまごのメンバー主役の企画がたくさん予定されています。
その内容を少しずつご紹介していきたいと思います。

今日ご紹介するのは、「あいぼん★のものまねショー」です。
毎月の誕生日会でも大活躍のあいぼん★が、得意のものまねを披露します。
いつも新作を用意していてスゴイです!
似てるかどうかはともかく(笑)、ノリと勢いとアドリブは素晴らしいです!
でも、ホントに似てるー!!っていうものもあって、笑わせてくれます。

「あいぼん★のものまねショー」は、3月4日(金)11時からです♪

「ゆめたまフェス!!2016」
3月4日(金)・3月5日(土) 10:00~15:30
障害者生活介護事業所 ゆめたまご
秩父鉄道ひろせ野鳥の森駅より徒歩5分

omote_convert_20160205160209.jpg

ura_convert_20160205160329.jpg




コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yumetamagogo.blog61.fc2.com/tb.php/548-508fe431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック