ゆめたま日記

障害者生活介護事業所 ゆめたまご

ゆめたまフェス!!2016
2日目、3月5日(土)の様子をご報告します。

2日目はファッションショーがあるため、みんな朝から着替えやメイクに大忙し。
そんな中、こっそりゆりかごさんの焼き芋食べたり♪
fes12.jpg

1日目から販売中のお菓子を買って食べたり♪
fes13.jpg

メイク待ちの人は、裂き織りの実演。
fes14.jpg

お昼を食べたらいよいよ本番!!

客席はいっぱい!
みんなちょっと緊張しちゃったかな~
でも練習通りにできました!

fes6.jpg

fes5.jpg

fes9_20160310084233fa9.jpg

モデルが登場するたび、客席からは歓声が。

fes7.jpg

fes8.jpg

fes10.jpg


拍手に包まれたエンディング。

fes11.jpg

fes4.jpg

練習時間がなかなかとれず、本番がちょっと心配でしたが、さすがみんな慣れているだけあって完璧でした。
裏方の方が焦ってました(笑)

次回のファッションショーは、今年夏、八木橋百貨店8階カトレアホールで開催の「8th ampかわいいサミット」です。
どんなステージになるかは…まだまだこれからです!
ゆめたまごのメンバーが毎日を楽しんでいる姿を、伝えられるようなファッションショーにしたいですね。

「アンディーズ×ゆめたまご スペシャルライブ」の様子は、また明日ご報告します!






コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yumetamagogo.blog61.fc2.com/tb.php/555-4a5a9cbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック