ゆめたま日記

障害者生活介護事業所 ゆめたまご


ゆめたまフェス‼2016 
2日目の「アンディーズ×ゆめたまご スペシャルライブ」の様子をお伝えします。

アンディーズとのコラボは昨年に続き2回目。
ゆめたまごのメンバーからの熱いリクエストで実現しました。
アンディーズは、特別支援学校の先生で構成されているバンド。
ゆめたまごのメンバーも、高校生の頃お世話になりました。

前半はアンディーズの演奏をたっぷり聴かせていただき、後半はコラボライブ。
ゆめたまごのメンバーがボーカルとして歌いました!

1曲目は、キングクリームソーダ「ゲラゲラポーのうた」
去年もありましたが、メンバーが違います。
衣装もそれっぽくてカッコイイ。
fes15.jpg

2曲目は、アナと雪の女王より「Let it go」
エルサっぽいマント、製作費320円です(笑)
緊張しちゃったけど、最後まで歌えました。


3曲目は「崖の上のポニョ」
おそろいの衣装で楽しく歌えました。
fes16.jpg

4曲目は、モーニング娘。の「LOVEマシーン」
人前でマイクを持って歌うことなんてめったにないのに、なんてかっこいいマイクパフォーマンス!


5曲目は、AKB48の「365日の紙飛行機」
女子高生風の衣装で登場。
振り付けも練習しました。
fes17.jpg

最後は全員で「ようかい体操第一」
前日に引き続き、妖怪バンダナで変身です。
fes18.jpg

このあと、結婚した職員へのお祝いの歌もプレゼントしていただきました。
アンディーズのみなさんありがとうございました!

2日間に渡り開催された「ゆめたまフェス‼2016」
作品の製作が追い付かず、準備がギリギリでしたが、こうやってお披露目することができてよかったです。
こうしたイベントは、メンバーにとって大きな目標です。
内輪受けでもいいから、自分のやりたいことを何でも発表する!
それがゆめたまごです。
また来年「ゆめたまフェス‼2017」でお会いしましょう!!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yumetamagogo.blog61.fc2.com/tb.php/556-004db4c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック