ゆめたま日記

障害者生活介護事業所 ゆめたまご

ゆめたまフェスでファッションショーをがんばりました。
リボンをやりました。
ライブでは、ラブマシーンをうたいました。

Kei


『2 days shop ゆめたまフェス2016』では2日続けてお菓子を買いました。
1日目の昼食ゆりかごのフライが美味しかったです。
ダンスパーティ『Ez Do Dance』踊りました。
2日目アンディーズのライブでは『ゲラゲラポーのうた』を歌いました。
衣装に着替えて、忙しかったです。
楽しかったです。

アネキ


ファッションショーがたのしかったです。
ももたろうのかみしばいをやりました。
おもしろかったです。
アンディーズのライブでポニョをうたいました。
がんばりました。
ようかいたいそうだいいちをうたいながらおどりました。
とてもたのしかったです。

くまちゃん


ゆめたまフェスでファッションショーをやりました。
ファッションショーはとてもたのしかったです。

ニーナ


ゆめたまフェスで、アンディーズスペシャルライブで、私は、アナと(雪の)女王をうたいました。
1回目うたっていたら、あたまがまっしろになって、「だめーいやだ」といってたけど、うまくうたえました。
たのしかったです。

あいぼん★


ファッションショーをやりました。
たのしかったです。

ayu♥


ファッションショー。おけしょうしました

YURI


ファッションショーやった

にいさん

スポンサーサイト