ゆめたま日記

障害者生活介護事業所 ゆめたまご

先週金曜日、レクリエーションでカラオケに行きました。
お昼にピザをつまみながら、歌って踊って盛り上がりました。





みんなからの感想です。


カラオケで 私は柴咲コウをうたいました。
タンバリンもたたきました。

ニーナ


きせつをうたいました。
ゆきのうたをうたいました。
きゅーてぃーはにーでせくしーでおどりました。
ぴざおいしかったです。
またいきたいです。

くまちゃん


カラオケ 夏川りみをうたいました。
いっぱいうたいました。

ayu♡


『ゆめたまフェス』うちあげカラオケ大会では 私はSMAPの『青いイナズマ』、『ダイナマイト』 TRFの『EZ DO DANCE』 winkの『ニュームーンに逢いましょう』とゲラゲラポーのうたを歌いました。
楽しかったです。
とてもつかれました。
感心しました。

アネキ


からおけ

YURI
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yumetamagogo.blog61.fc2.com/tb.php/560-136ddc61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック