ゆめたま日記

障害者生活介護事業所 ゆめたまご

ゆめたまごは熊谷桜堤のすぐそば!
歩いて毎日でもお花見に行けます。
4月1日金曜日、みんなで歩いてお花見に行きました。
桜祭りの会場とはだいぶ離れていますが、ゆめたまご周辺は静かで穴場スポットになっています。



お昼はいつもウォーキングに行くグランドにシートを広げて。



おだんご屋さんでお赤飯のおにぎりとおいなりさんのお弁当も注文。
じゃがバタはゆめたまごで作って持って行きました。

そのあとグランドでサッカー!



風が冷たくなってきたので、ゆめたまごに戻って手作りカルタ大会‼︎



白熱しました!

お花見なのにあんまり桜を見ていないような…
でも楽しい時間を過ごせました。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yumetamagogo.blog61.fc2.com/tb.php/561-6f43d4b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック