ゆめたま日記

障害者生活介護事業所 ゆめたまご

4月23日・24日、熊谷妻沼手づくり市に出店しました。
昨年秋はお休みだったので、1年ぶりの開催です。



ゆめたまごの出店場所は、前回と同じ大福茶屋さわたの駐車場でした。
いつものドット柄テントに、作品がぎっしり。



アートなショッピングバッグは、大中小合わせて100枚以上ご用意。
「こんなにあったら迷っちゃう~」と、みなさん熱心に選んでいました。
「ゆめたまごさん探してました!!」というリピーターのお客様も多く、プレゼント用に何枚も買われる方もいらっしゃいました。
「今さっきそこで持ってる人がいて、『いいわねそれ、どこで買ったの?』ってきいてここを教えてもらったのよ」という方も。
手づくり市にゆめたまごのショッピングバッグ、定着してます!
本当にありがたいです!!



それから裂き織りのTシャツも人気でした。
「去年買いました~」と着てきてくれたお子様が2人も!
愛用していただいてうれしいです。
2日目にはサイズがなくてあきらめる方が続出…
申し訳ありません。次回の出店までにがんばります!



2日とも、朝はひんやりしてたけど、午後から暑くなっておでかけ日和。
大勢のお客様でにぎわいました。
食べ物屋さんはお昼で完売のところが多かったですね。
スタンプラリーも行列でした。

聖天様にはえんむちゃんも。



片付けのあとは、出店者さんが集まって終わりの会。
豚汁とおしんこがふるまわれました。
今回は160組出店されていたそうです。
お疲れ様でした。



1年ぶりの手づくり市。
妻沼はすごい。やっぱり楽しい。
次の開催は今年秋だそうです。
お楽しみに★
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yumetamagogo.blog61.fc2.com/tb.php/565-e25cb093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック