ゆめたま日記

障害者生活介護事業所 ゆめたまご

今日のレクリエーションは、小川町にある埼玉伝統工芸会館に行ってきました。
みんなで手すき体験に挑戦しました。


花びらや葉っぱをのせ、きれいなハガキができました。
完成品は後日郵送されてきます。楽しみですねー


みんなはお土産屋さんでも、和紙の折り紙やレターセットなど、かわいいものを買っていました。
道の駅おがわでうどんを食べ、ここでもお買い物タイム。
野菜や工場直送のお買い得なお菓子を買って、大満足でした。

そのあと見晴らしの丘公園へ!


展望台に登ると、熊谷ドームまで見えました。


木陰でのんびり過ごしたり、アスレチックで遊んだり…


さて、今回レクで行った埼玉伝統工芸会館ですが、5月31日(火)~6月12日(日)、ギャラリーにてゆめたまごの作品が展示されます。
詳しくは後日お知らせします♪


次回のイベント出店は…
おにっこまつり
5月22日(日) 10:00~15:00
江南総合公園
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yumetamagogo.blog61.fc2.com/tb.php/569-22b01e48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック