ゆめたま日記

障害者生活介護事業所 ゆめたまご

産休中の職員が、4月に女の子を出産しました。
みんなでお祝いにおむつケーキを作りました。
2~3まいずつおむつを袋に入れて、くるくるっと丸め、組み合わせて3段のケーキにしました。
紙おむつ3パック分です!

・・・・・でかい!!(笑)

まわりには、お祝いの品と、みんなが描いたママと赤ちゃんの似顔絵。





似てる~!かわいい~!
ちゃんと赤ちゃんにみえる~!
と、作っているときから大評判でした。

ものすごいボリュームになってしまいましたが、無事手渡すことができました。
赤ちゃんも見せてもらいました!
生まれたての赤ちゃん。かわいいね~♪
また遊びにきてね~♪
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yumetamagogo.blog61.fc2.com/tb.php/572-007e61ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック