ゆめたま日記

障害者生活介護事業所 ゆめたまご

埼玉伝統工芸会館ギャラリーで開催の「和紙を使う! 作家18名による様々な和紙の表現展。」
12日で終了しました。
会期中2回、メンバー全員でファッションショーの衣装を着て来場しました。

dentoukougeikan.jpg

「これ作ったの~?」「すごいわね~」とお客様に好評でした。
会場では交代で実演も。



足を止めてくださったお客様に、ゆめたまごの織りについて説明しました。

会場では、日替わりで体験コーナーもありました。
ゆめたまごのメンバーも、ソフト粘土のフレームづくりに挑戦!



かわいいのができました♪



2週間、いろいろな方に作品を見ていただき、とても良い経験ができました。
ありがとうございました。


次のイベント出店はコチラ

「よせ手4」
6月19日(日)10:00~15:00
金子古家具店(深谷市)



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yumetamagogo.blog61.fc2.com/tb.php/579-84739676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック