ゆめたま日記

障害者生活介護事業所 ゆめたまご

本庄の「エコショップひのすみか」で開催された、「おひさまマルシェ」に出店しました。



昨年までは「クラフト展」として委託販売でお願いしていたのですが、今年からはマルシェということで、出店者さんが集まっての販売となりました。
1階と2階、それから外にもお店が出て、とってもにぎやかでした。



開始と同時にお客様が押し寄せ、びっくりするほど忙しかった!
開始1時間で、用意していた古着のはたきが、残り3本になってしまいました。



ずっと倉庫に眠っていた陶器を、スペシャルプライスで販売!
大人気でした。
もちろん裂き織りTシャツも人気でした。



お客様と直接お話しでき、売り上げもアップ!
ご来場いただいた皆様、ご協力いただいた皆様、ありがとうございました♪


次のイベント出店はコチラ

「よせ手4」
6月19日(日)10:00~15:00
金子古家具店(深谷市)

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yumetamagogo.blog61.fc2.com/tb.php/580-5497cd6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック