ゆめたま日記

障害者生活介護事業所 ゆめたまご

先週金曜日、レクリエーションでこども動物自然公園に行きました。
Keiちゃんの「レクの日の天気は?」「レクの日晴れる?晴れたい!!」という願いがかない、前日の雨があがっていいお天気に!
でもちょっと暑かったですね。
6月ということで遠足などの団体も少なく、ゆったりしていました。

はじめに乗馬体験。
「乗りたい!」と名乗りをあげた5名が参加。
みんなかっこよく乗れました!

doubutu1.jpg

そのあと、キリンを見て



広場でお弁当。
放し飼いのマーラがそばまで遊びにきました♪



昼食の後はなかよしコーナーへ。
うさぎやモルモットをだっこしました。

doubutu2.jpg


みんなの感想です。


レクリエーションでこどもどうぶつこうえんにいきました。
うまにのりました。
しまうまがみえました。
きりんのところにもいきました。
ふれあいで、私は、モルモットとうさぎをさわりました。
ブラシで、ぶたの毛をブラッシングしました。
おみやげでは、ものまねをかいました。
アイスもかいました。
たのしかったです。

あいぼん★


どうぶつえんでおうまさんのりました。
おべんとうおいしかった。
きつねざるのぬいぐるみかいました。

くまちゃん


待ちに待ったレクリエーション『こども動物自然公園』ではキリンの赤ちゃんも並んでいました。
かわいかったです。
『ピーターラビット』も『なかよしコーナー』も寄って、フラミンゴ鳥類もうさぎもやぎもかわいかったです。
雨降らずに行けて良かったです。
暑い一日でした。

アネキ



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yumetamagogo.blog61.fc2.com/tb.php/582-7a0de7c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック