ゆめたま日記

障害者生活介護事業所 ゆめたまご

ampかわいいサミットでのファッションショー。
今年で5回目となります。
5月から準備をはじめ、自分の着たい衣装の製作、モデルの動きやダンスの練習に取り組んできました。
ひとりひとりが、自分で選んだ登場曲に合わせて作品をご紹介します。
衣装はもちろんすべて新作。
ナレーションにも挑戦します。
今年は舞台装置も一新しました。
そして、衣装の紹介や制作秘話などを掲載したカタログも配布予定です。
(まだ全然できてないけどねー)
ゆめたまごのメンバーは十一人十一色。
みんなが揃って何かを発表することは難しい。
でもファッションショーなら、ステージに立つだけでみんなが同じように輝ける。
みんなのうれしそうな顔をぜひ見に来てください!

ゆめたまごSAKIORIファッションショー
8月26日(金) 14:30~15:00
八木橋百貨店 8階カトレアホール

◆8th ampかわいいサミット◆
8月25日(木)~8月30日(火)
八木橋百貨店 8階カトレアホール
10:00~18:00 最終日は16:00まで

ffs2016.jpg

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yumetamagogo.blog61.fc2.com/tb.php/586-8bb6a934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック