ゆめたま日記

障害者生活介護事業所 ゆめたまご

8th ampかわいいサミット、絶賛開催中です!
ファッションショーは終わりましたが、土日も多くのお客様にご来場いただきました。



27日(土)は、ワークショップ「段ボール織り機で裂き織りミニマット」を開催しました。



予想以上の人気で、次から次へと席を増設…
13名の方にご参加いただきました!



お子様たちも、1時間以上かけてがんばって織ってくれました。
メンバー手描きの段ボール織り機も好評で、「キットだけ売ってください!」という方も…
多めに用意したつもりでしたが、1つしか残りませんでした。



8th ampかわいいサミット、いよいよ明日が最終日!
最終日はグランドフィナーレに出演予定です。
テーマは「宇宙」⁉︎
13時からのワークショップで、参加者全員、宇宙人に変身します。
台風の影響でイベントのプログラムが変更になり、ダンスパーティーは13:45ごろスタートです!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yumetamagogo.blog61.fc2.com/tb.php/592-c2bdbb68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック