ゆめたま日記

障害者生活介護事業所 ゆめたまご

8月25日から30日の6日間、八木橋百貨店カトレアホールで開催された「8th ampかわいいサミット」。
最終日は台風10号の接近で参加が危ぶまれましたが、無事参加することができました。

最終日のイベントは「グランドフィナーレ」
出店している団体のみなさんが集まり、まずはワークショップ「宇宙人に変身!!」
布やアルミホイルを使って、個性豊かな宇宙人の仮装を制作しました。

それから「ダンスパーティー」
各団体からのリクエスト曲を募集し、30分間音楽をかけ続け、踊りたい人がステージに集まって踊りました。
知らない曲でも即興でダンス!
せっかく宇宙人に変身したので、最後は妖怪ウォッチのエンディング曲だった「宇宙ダンス!」を踊りました。
最終日にふさわしい盛り上がりとなりました。

gfb.jpg

やっぱりこの雰囲気はいいですね。
グランドフィナーレ、毎年やりたいです。

6日間のampかわいいサミット。
ご来場いただいたみなさん、本当にありがとうございました。
準備不足もあったし、お天気に恵まれない日もありましたが、またこの場所に来られてよかったな~と思います。
「チラシに載っていたTシャツが欲しくて来ました!」
「ここで会えるのを1年間楽しみにしてました!」
「ファッションショー、みんなかわいくて素晴らしかった!」
いろんな言葉をかけていただきました。

これを励みに、また来年のampかわいいサミットまでにいい作品をつくりましょう。
でもしばらくはのんびりしたいね~(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yumetamagogo.blog61.fc2.com/tb.php/593-47a7552b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック