ゆめたま日記

障害者生活介護事業所 ゆめたまご

先日のファッションショーの感想を書いてもらいました。


かわいいサミット おみせとうばんやりました。
ファッションショーでポーチとかバッグのしょうかいをやりました。

くまちゃん

fssb2.jpg

ampかわいいサミットでファッションショーをやりました。
私のばんになるまえにドキドキしていました。
いざじぶんのばんになっておたちだいにのろうとしたけど、ハプニングでたちどまりました。
でもなんなくできました。

あいぼん★

fssb3.jpg

ファッションショーでバッグのしょうかいをやりました。
ファッションショーでハイタッチをみんなにしました。

ニーナ

fssb4.jpg

ファッションショーでスカートは、おおきいのをつくりました。
よこいとは、あお、みずいろをおりました。
ダンスは、「あいのしるし」をおどりました。

Kei

faab1.jpg

待ちに待った『ampかわいいサミット』あっという間の6日間。
2日目裂き織りファッションショーも無事に終わり、大変でした。
ナレーターもやりました。
音楽流しました。
最終日グランドフィナーレもダンスパーティーも終わりました。
楽しかったです。
忙しかったです。

アネキ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yumetamagogo.blog61.fc2.com/tb.php/595-a2da33b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック