ゆめたま日記

障害者生活介護事業所 ゆめたまご

10月12日、レクリエーションで華蔵寺公園遊園地に行きました。
最高の行楽日和!
たくさん乗り物に乗って楽しんできました。



みんなからの感想です。


マジカルグライダーをのりました。
かんらんしゃをのりました。
メリーゴーランドをのりました。
サイクルモノレールをのりました。
たのしかったです。

ayu♡


ゆうえんちのった!

にいさん


レクリエーションでけぞうじにいきました。
かんらんしゃにのりました。
メリーゴーランドものりました。
グルグルまわるやつにものりました。
ひこうきのうちおとしものりました。
スタッフとものりました。
ヘリタワーにものりました。
マジカルグライダーです。
グライダーはたのしかったです。

あいぼん★


けぞうじに行って、豆きしゃとかんらんしゃとヘリタワーとメリーゴーランドとスカイファイターにのりました。
みんなで豆きしゃにのってたのしかったです。

ニーナ


かんらんしゃにのりました。
メリーゴーランド目まわっちゃいました。
ひこうきのりました。
目まわっちゃいました。
ヘリコプターのりました。
目まわっちゃいました。
おべんとうおいしかった。
くるまひとりでのりました。
たのしかったです。
またいきたいです。

くまちゃん


けぞうじこうえん

ひまわり
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yumetamagogo.blog61.fc2.com/tb.php/599-9595637b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック