ゆめたま日記

障害者生活介護事業所 ゆめたまご

「UFU♡SAITAMA±○『ツグズムズ9』」にゆめたまごも参加します!
会場は、川口にある工房集さん。
埼玉県内の表現活動をしている施設から、かわいいグッズが集まります。
ライブパフォーマンス、ワークショップなどもありますよ。
詳しくはアートセンター集のHPをご覧ください。
http://artcenter-syu.com/info/81/
ゆめたまごからは、でかておりんちゃんやポンポンめめちゃんなど、インパクト強めなかわいこちゃんを出品します。

埼玉県障害者アートネットワークTAMAP±○
埼玉県内の福祉施設でつくったネットワークですが、ゆめたまごはまだまだ参加したばかり。
(まだ会議に1回しか行ってない!)
ですが、今回ご縁があって出展させていただくことになりました。
12月、2月には、アート企画展も予定していますので、そちらの方もよろしくお願いします。

UFU♡SAITAMA±○『ツグズムズ9展』
11月1日(火)~11月13日(日) 10:00~17:00
社会福祉法人みぬま福祉会 工房集



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yumetamagogo.blog61.fc2.com/tb.php/601-bb0c8485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック