ゆめたま日記

障害者生活介護事業所 ゆめたまご

11月1日から13日に開催された「UFU♡SAITAMA±○『ツグズムズ9』展」のご報告です。
川口にある工房集で開催された、アートグッズの展覧会。
埼玉県内の表現活動をしている施設から、たくさんのグッズが集まりました。





その中に、ゆめたまごのおなじみグッズがチラホラ…

いろいろな作家さんのポストカードが並ぶ中、ゆめたまごのECO&ART封筒。



カレンダー。どこの施設のものもとっても素敵で迷っちゃいます。



ギャラリーにポンポンめめちゃん。



ゆめたまごのコーナー。
でかておりんが並んでます。



ておりん軍団も遠征。



ワイルドな裂き織りタペストリーも。



どこの施設もクオリティーが高くて、ゆめたまごの作品を持って行って大丈夫!?と心配でしたが、ゆめたまごらしさをアピールできたのではないでしょうか?

次は12月に、埼玉県立近代美術館でアート展が開催されます。
また後日お知らせしますね♪
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yumetamagogo.blog61.fc2.com/tb.php/607-05fb208a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック