ゆめたま日記

障害者生活介護事業所 ゆめたまご

昨日は熊谷も初雪でした。
11月に雪。しかもどんどん降ってくる!
みんなが帰る頃にはやみましたが、それまでドキドキでした。

今日は本当だったら秩父鉄道のSLに乗って、長瀞に行く予定でした。
でも、外でお弁当を食べるのに、雪が残っていては…ということで、中止になりました。
今期のSLの平日運行は今日が最後だったので、今年は行けず仕舞い。
残念です。
11月はみかん狩りも雨で中止でした。
本当についてないですね。



代わりに今日は、映画鑑賞会。
スクリーンを出してきて、「となりのトトロ」を観ました。



午後はカラオケ大会‼
パソコンをプロジェクターにつないで、動画サイトのカラオケ動画を見ながら歌いました。







カラオケに行った気分で盛り上がりました♪
スポンサーサイト